MEGはリーダー、中堅、新人の階層別に組織されています。 役割を明確化しながらも、メンバーがお互いに意思疎通を図り、お客様の経営目標(方針)達成の為、貢献意欲をもって協働します。
- それぞれのお客さまに合わせた接客を、旅館様と一体になり日々考える事が僕のやりがいです。 +αの接客とは何か? MEG全員でそんなことをあれこれ考えながら日々実践中です。 旅館様の口コミポイント上昇に微力ながらも貢献できたときは、とてもやりがいを感じる瞬間です。
- 人と接する仕事は大変ですが、色々な地方のお客様とお話ができたり、日々刺激があります。 これからも自分にできるサービスでお客様に喜んで頂き、もっともっとお客様アンケートに書いて頂けるようになりたいです。
- 入社前は不安でいっぱいでしたが、会社からの研修やサポートがあったので、安心でした。 たくさん覚えることがあり、今でもわからないことだらけですが、ありがとう!や新人さん頑張ってね!という言葉にとても励まされ、やりがいを感じます。