MEG(メグ)by株式会社ワークステーションMEG

2018.02.09

その他

有馬食事会(^○^)

昨日(2月8日)、有馬温泉にて

食事会をおこなってきました❤

 

有馬温泉は現在2つの事業所がありますが

来期は3つの事業所になります♪

また、関西希望のMEGも多いので

有馬温泉は来期も営業頑張ります!!

 

話しは戻りまして…

昨日は、MEGが仕事終わり次第

でしたので、22時スタートでしたが

社長もお越し頂きました^^

やはり、社員思いですね❤

 

MEGは全国各地から採用していますが

有馬組は九州・愛媛・福井出身者です!

 

長崎県小浜出身の井上さんからお土産!

(MEG8年目/写真ピンク服の右)

【ブラックモンブラン】

九州出身のMEGは

“懐かし~❤”と言っていましたが

他県組はさっぱりついていけませんでした。笑

 

チョコレートのお菓子かな?と思いましたが

なんと“アイスクリーム”だそうです!

(写真に小さくアイスが載ってます)

 

MEGは色々な県から集まるので

色々な情報が得れて楽しいです♪

 

ちなみにわたく(長野)の出身愛媛は

※蛇口からポンジュースはでません!!

※ポンジュースは10年ぶりに値上げをしました!

 

以上です^^

来週はMEG永年勤続旅行

~グアムの旅~をお届けします!

 

#ワークステーションMEG

インスタ→【meg_ryokan】

ツイッター→【WSMEG89】